当社に対する苦情のお申立てについて

Hash DasH株式会社(以下「当社」という。)は、お客様からの苦情に対し、社内における態勢を整備し、迅速、誠実、公平に対応してまいります。また、金融分野における裁判外紛争解決制度(金融ADR制度※)に基づき、後述する指定紛争機関をご利用いただけるようにしております。
※ 金融ADR制度とは、金融分野における裁判外紛争解決制度のことで、訴訟手続によらず、民事上の紛争を解決しようとする紛争の当事者のため、公正な第三者が関与して、その解決を図る手続をいいます。

苦情等のお申立て先

Hash DasH株式会社 カスタマーサービス部
Email:help@hashdash.zendesk.com

指定紛争機関

当社に対する苦情のうち、裁判によらない話し合いでの解決を希望され、かつ紛争解決の経験豊富な あっせん人・仲裁人が中立・公正な立場で間に入ることを希望される場合は、以下の指定紛争機関にお問合わせいただくことができます。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)