金融商品勧誘方針

「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」に基づき、Hash DasH株式会社(以下「当社」という)は、金融商品取引の勧誘にあたり、以下の方針に則して勧誘を行います。

  1. 当社は、お客様の氏名、住所、資力、取引経験、取引目的等を記載した「顧客カード」を備え置き、資力、取引経験、取引目的等を十分に把握したうえで適切な商品内容やリスク等の説明を行い、お客様の意向と実情に沿った投資勧誘に努めます。
  2. 当社は、お客様に勧誘を行うにあたっては、常にお客様の信頼の確保を第一義とし、法令諸規則を遵守し、かつ合理的な根拠に基づいたお客様本位の勧誘に徹します。
  3. 当社は、取引等に関するお知らせ等については、ホームページや会員サイトへの表示をもって行いますが、取引や手続きに関連して必要と認める場合には、お客様のご登録メールアドレスや、ご登録の連絡先電話番号にご連絡を行う場合があります。お客様への電話連絡は午前9時から午後5時までの間に行うものとし、それ以外の時間帯に行う場合は、取引に関連して重大又は緊急を要すると当社が判断した場合に限ることといたします。また、その場合でも必要に応じ、電子メールや、ホームページ、会員サイトへお知らせ内容を掲載する方法で、ご連絡する場合があります。
  4. 〔緊急を要する取引や手続き等に関する例〕

    1. ご注文内容の確認等のご連絡
    2. 不足金、立替金の状況等に関してのご連絡
    3. システム障害等の発生に伴い緊急の連絡が必要な場合
    4. その他、当社が特に緊急のご連絡が必要と判断した場合
  5. 当社は、お客様の判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供に努めます。
  6. 当社は、お客様にとってわかりやすい適切な表示・案内を行うよう努めます。
  7. 当社は、役職員に対し十分な研修を行い、知識、技能の向上及び自己研鑽に努めます。
  8. 当社は、不適切な勧誘が行われないよう、内部管理態勢の強化に努めます。

2024年2月